O’REILLY Learning「ユーザーストーリーマッピング」1章
https://learning.oreilly.com/library/view/yuzasutorimatupingu/9784873117324/
1章 全体像
製品全体についての健全な議論をしながら、数週間ごとに新しい結果を生み出すことは可能。
ストーリーマッピングとは、大きなストーリーを話しながら小さく分割していくことだ。
辿り着くのはやはり「共通理解」
知識は力なり、知識は宝なり。
https://learning.oreilly.com/library/view/yuzasutorimatupingu/9784873117324/
製品全体についての健全な議論をしながら、数週間ごとに新しい結果を生み出すことは可能。
ストーリーマッピングとは、大きなストーリーを話しながら小さく分割していくことだ。
辿り着くのはやはり「共通理解」
Posted by shi-n
会話で考える・進める、ソフトウェ開発。 ・信頼 ・恐怖 ・なぜ ・コミットメント ...
3 Fundamentals of an Engineering Approac ...
2章 移行を計画する 達成したいことは何か? マイクロサービスの他に代替案はなか ...
15 The Modern Software Engineer 本に書かれている ...
Part 3: Architectural Perspective over P ...