input & output 2024/5/27-2024/6/2

O`reilly Learning Pickup Book

Real World HTTP 第3版
ゼロから作るDeep Learning ❺

Learning GDScript by Developing a Game with Godot 4
https://learning.oreilly.com/library/view/learning-gdscript-by/9781804616987/
Godot 4ゲームエンジンとGDScript 2.0を学習、学びながら、自分のゲームを作る

LLM Prompt Engineering for Developers
https://learning.oreilly.com/library/view/llm-prompt-engineering/9781836201731/
大規模な言語モデルがどのように機能するかを理解する

Build a Frontend Web Framework (From Scratch)
https://learning.oreilly.com/library/view/build-a-frontend/9781633438064/
Webフレームワークを作成することで、Webフレームワークの内部構造を学習

Network Automation with Nautobot
https://learning.oreilly.com/library/view/network-automation-with/9781837637867/
Nautobotにより、ネットワークの自動化について考え、導入する方法を学習

The Art of Immutable Architecture: Theory and Practice of Data Management in Distributed Systems
https://learning.oreilly.com/library/view/the-art-of/9798868802881/
不変アーキテクチャの原則をツールに適用する方法を学習

Kotlin in Action, Second Edition
https://learning.oreilly.com/library/view/kotlin-in-action/9781617299605/
Kotlinのコア開発者による専門的なガイダンスと実例

Pickup

GODOT
https://godotengine.org/
無料のオープンソースゲームエンジン。
あなたの2D&3Dゲーム、クロスプラットフォームプロジェクト、あるいはXRのアイデアを開発しましょう!

EDR/XDR
EDR:Endpoint Detection and Response
XDR:eXtended Detection and Response

ADR:Architectural Decision Record

HAPS(High Altitude Platform Station:高高度プラットフォーム局)

LM Studio
https://lmstudio.ai/
ローカルLLMの発見、ダウンロード、実行

Nautobot
https://networktocode.com/nautobot/
Nautobotは、エンタープライズ・ネットワーク・オートメーションの成功に必要な基盤であるネットワークの真実の情報源です。